MENU

倉庫

過去録音したままになっていたけどもったいないのでこっそり配布するページです。
いつまで公開するかは未定です。増えるかどうかも未定です。
名称については過去の分とか割と無視しています。
どの音源もmodは常に0がおすすめです。諸々の事情で非常に音痴です。


音源

音源をDLする前に必ず利用規約を確認してください。
すべてパスは"utau"です。

音源名声色音階音源タイプメモ
水月レナ通常4音階れんたんじゅつ穏やか系女声音源
水月レナ初夏明るめ4音階れんたんじゅつ通常よりは少し強い
水月レナ名残雪囁き3音階れんたんじゅつ明るめかつ弱め

音源名声色音階音源タイプメモ
ひつじさん通常3音階れんたんじゅつ少年系っぽい音源
ひつじさん夏毛強め3音階れんたんじゅつピッチがあらぶってるのでmod0必須
ひつじさん冬毛弱め3音階れんたんじゅつ弱そうで弱くない少し弱い音源

イラスト(クリックで全体が見れます。)


公式絵として使用してもOKです。

初夏レナさん
名残雪レナさん
別に専用立ち絵というわけではありませんが、記念イラスト的な感じです。
公式絵として使用してもOKです。

公式絵の利用規約(2018年6月9日)

・動画への組み込み→UTAU関係の動画でしたら問題ありません。
・動画に組み込む際の画像の加工→リサイズ、トリミング、色調加工など軽い加工はOKです。
・ブログ等での使用→紹介目的等でしたら問題ありません。キャラクター名、出典をイラストの近くに書いてください。

(C)2013 宇宙鍋
inserted by FC2 system